hati
top
※オススメソフトウェアは下記にて掲載。
アフィリエイトに必要な物 ※ホームページ作成応援サイトにいく

では、アフィエイトとは?でアフィリエイトをするにはブログ、レンタルサーバーでサイトを公開しなければならないと言い ましたがそれをするにも

手元に必要な物がそろってないとなにもできないのでアフィリエイトに必 要な物を紹介します。


最低限必要な物
  • パソコン
パソコンに関してはそこまでスペックにこだわらず、普通のパソコンでも かまわないと思います。たとえば、自分専用のパソコンがないかたは右にあるパソコンとネット環境を競セットで販売しているサイトがありますのでぜひ、購入してみるのも悪くありません。

しかしかなり古いパソコンだと動作が遅くなってしまうので使っていて動 作が遅いなどでストレスが溜まってしまうものであれば買い替えを

オススメします。

アフィリエイトの報酬の受け取りは銀行口座の振込みになります。なので振込先の銀行が必要になります。
できればですがネット銀行を作っておきたいです。

個人収入ですとアフィリエイトで稼いだ収入と一緒になり、ある程度、稼ぎがでてきたときに確定申告する際、

わからなくなってしまう可能性があるのでネット銀行など副業用の口座をで作っておきましょう。

アフィリエイトに取り組む上で必要なソフトです。

  • ウィルス対策ソフト
  • ホームページビルダー
  • フリーソフト(多種多様にあります)
まずウィルス対策ソフト、インターネットユーザーからしてみれば、当然 だとは思いますがサイト運営者からしたら特に注意しなければならない

です。

たとえば、自分のサイトでいくらか儲けているとしてそのサイトがウィル スに感染しているとした場合、

Googleでは警告画面が表示されネットユーザーはアクセスできなく なりますのでユーザーからの評価は著しく下がるでしょう。



ホームページビルダー、ホームページの作成するスキルはないけど、ブロ グサービスは利用しないで自分でサイトを作りたいという人は

かならず有名なホームページビルダーというものが必要になりますのでイ ンストールしておいてください。

下記にて、オススメホームページビルダーをご紹介します。


フリーソフト‥ 利用するために料金を必要としないソフトウェアです。ネットにはとても便利なソフトが数多く存在しているのでホームページ作りもこのソフトウェアを使って いただければと思います。

こちらでは私も利用させていただいているフリーソフトを紹介させていた だきます。













ホームページ作成応援サイト
サイト名前
どんなもの?
ホームページビルダー
ホームページをより楽に作れるサイトです。
KompoZer


ホームページ作成ソフト (Kompozerの操作は英語表示になっているので日本語パックもダウンロードしないと厳しいです。ぜひ、検索してみてください)
オススメソフト
こちらでよりホームページを魅力的な姿に・・・・
彩彩畑
オリジナル壁紙を作成できます
AquaMaker
透明感あるボタン画像をラクラク作成
簡単バナー
クオリティの高いオリジナルバナーを作る
LogoShader
タイトルのロゴを作成できます
JTrim
画像を自在に編集できるソフト
縮小専用
複数の画像を一括縮小!!
Free Jump
転送アドレス※
忍者カウンター
ホームページのアクセス数のチェック※
忍者アクセス解析
アクセス解析※
忍者アンケートフォーム
サイト内でアンケート、投票が設置できま す。
したらば掲示板
訪問者とコミュニケーションできます。
FC2 拍手
自身のホームページでページごとに人気が わかる
FC2 メールフォーム
項目選択で訪問者からメールが受け取れま す
Piece
実用的な フリー素材※
1キロバイトの素材屋さん
かわいい動物係 フリー素材※
Atnet Japan!
和風 フリー素材※
素材屋 Candied
かわいい係 フリー素材※
アフィリエイトサイト一覧はコチラ
ホームページの素材集はコチラ
※フリー素材というのは自身のホームページに表示、または動作するために提供してい ただいているありがたーいサイトさんです。注意が必要なのはこのフリー素材を商用目的に使う、再配布などは著作権にあたるので気をつけましょう。

この世の中にはまだまだ魅力的なフリーソフトがたっくさんあります。

私もどんどんすばらしいソフトを発掘して参りたいと思います。









top



inserted by FC2 system