tokage


アフィリエイトとは……
top

アフィリエイ ト の仕組みをご説明します。

まずアフィリエイトというのは成果報酬型(条件をクリアすること)のビ ジネスということです。
社会においての報酬というのは時給だったり、月給だったりで働いた分に 対しての賃金が支払いますがアフィリエイトにおいての報酬というのは……

結果がすべて!!です。
売れるサイト。売れないサイトがあると思いますが売れないサイトをどん なに時間を使って運営していても売り上げが上がらなければ報酬ゼロのままです。

メリットもあります。
アフィリエイトには資格、免許は必要ないです。(18歳以上でなければ ならない可能性アリ)さらにインターネットを行う環境とパソコンがあれば

好きな時間と場所で行えるだけでなく、お金が他に必要なことはないので 自由度が高いビジネスでもあります。

アフィリエイト。。。ちょっとやってみようかなと思い、行動できてしま うのがアフィリエイトの一番のメリットでもあります。


アフィリエイトの仕組みを理解しよう!!

1、ASPと呼ばれる仲介業者が存在します。

2、ASPに登録をしてあなたの運営しているサイトに広告を出す。

3、インターネットユーザー(ネットサーフィンしている人とか)があな たのサイトの中の広告に対してクリックや成約(販売)される

4、クリック、成約の数などに対して報酬を受け取る。

※もちろんアフィリエイトの広告を出すにはサイト側からの審査がありま す。見栄えのあるサイトがあれば問題なしです!
下は参考例です。


仕組み



この1,2,3,4がアフィリエイトの大体の流れです。

ただこれだけだけの知識を持っていたとしても実際にはアフィリエイトを始めるにあ たって

自分のサイトというものがないとこの商売は成り立ちません。

なのでアフィリエイトを始める際に必要な環境をご紹介します。

アフィリエイトを始める上で簡単なのがFC2ブログアメーバブログなど の無料ブログサービスを利用することをオススメします。

これらのサイトはアカウントを取得して初期設定を済ませればすぐにブログをはじめる ことができます。費用もかからないので魅力的です。

しかし、ブログにはアフィリエイトを禁止しているブログもありますのでご注意くださ い。始める前にきっちり確認しましょう。
ちなみに私が登録しているアフィリエイトのサイトはこちらです。かなり広告の種類が 豊富ですのでよいかと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
登録サイト85万突破のA8.net

携帯版
モバハチネット





レンタルサー バー

自分自身でサイトを作成する場合、ネット上でサイトを公開するためのス ペースを借り なければなりません。

それがレンタルサーバーで月額300円から1000円で借りることがき ます。これは サーバーをレンタルしている間は半永久的にかかるコストです。

できるだけ独自のドメインを取得する。

http;//www.●●●●●.net/ というURLのwww以 降の部分をド メインと言います。

このドメインを独自のドメインを取得しておいたほうがいいと思います。 独自ドメイン を取得せずにサイトやブログを立ち上げたときに

ブログ閉鎖や、移転などが起こったときにはマイナスが大きいからです。

特に検索エンジンからするとドメインをもとにサイトの評価を行っていま すので移転な どした場合、ドメインが変わると

評価はまた一からやり直しになります。

ただ私が思うにドメインに関しては本格的に行いたい人がやればよいと思 います。

これからホームページ作りに入る方は内容はどうでもいいのでまずサイト を作ってみ る!をやってみていただきたい。

そうすることでサイト作りの要領がわかると思いますので。





レンタルサーバー初心者でも安全 安心でご利用できます。









top
inserted by FC2 system