アゲハチョウ
アフィリエイトにおいて、稼げる分野を紹介します!!!!!
TOPに戻る
アフィリエイト・・・サイトに広告をだしてその広告によって商品の成約、販売、が行 われた際に報酬が支払われるビジネスモデル。

では、このアフィリエイトにとってどんなモノ、あるいはサービスが盛んに販売、成約 に至っているのでしょうかをまとめてみました。

まず、アフィリエイトにおいてのテーマ決めフローチャート

テーマを考える
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  見つかった!                            見つからない
 ↓↓↓↓↓↓                            ↓↓↓↓↓↓
  テーマ決定                              テーマを再考
サイトテーマはこの上記のテーマ決定方法の繰り返しである。
※プログラムの目星がつくまでサイトは作らず、しっかり計画的にサイトを構成しよう
人気が高いジャンル
車 自動車 クルマ
中古車や事故車の無料買取査定に関するプ ログラムや、燃費向上グッズなどがある。
人材系
就職/転職/人材派遣
無料の会員登録だけで数千円、さらに面接を受けて採用されれば1万円以 上の報酬になることもある。
保険 保険
粗利益が高い業界であり、必然的に報酬が高い。
マウス 株式投資/FX
証券会社の口座開設や資料請求などのプログラムが中心。
資格 語学資格/語 学
簿記や宅建などを資格取得するための講座の資料請求が中心。
レンタルサーバー
レンタルサーバー
レンタルサーバーは一度契約すると基本的に継続して長期にわたって利用 する傾向が強い、そのため報酬も高い。
ブランド ブ ランド品
物販は無料の資料請求よりも成果への障壁が高いので、できるだけ高単価 で多くの人に知られている商品を紹介することが重要。
パソコンパソコン
中古パソコンやインターネットで注文できるBTOシステムのパソコンを 紹介することでコミッションを獲得する。
化粧品 化粧品
有名ブランドから新規参入企業が開発したニッチ商品まで、多数のプログ ラムが存在。
健康グッズ健康グッ ズ
サプリメント、健康食品、エクササイズマシンなど健康をテーマにしたア フィリエイトプログラムは急増中。

※出典名:アフィリエイトの王道 P59 著者:伊藤哲哉
その他、アフィリエイトで人気のジャンルを探す場合はアフィリエイトのサイトに入ってそのサイトの人気別や売上ランキングをチェックしよう!

TOPに戻る










inserted by FC2 system